お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子よ・・・Part2

<<   作成日時 : 2007/01/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お兄は学校のクラブ活動は”料理クラブ”です。
(部活ではなく、授業の1つで強制的に入らされるヤツです)
本人が料理クラブを選んだ理由は

 「これからの時代男も料理が出来ないと」 

で、選んだクラブは「料理」ではなく「おやつ作り」がメインだったみたいなんですが・・・

それは置いといて
先日、クラブの時間に 「今後、何を作るか」とゆー話し合いが行われたんだそうです。
話し合うにあたって先生から出された条件が
「甘くなく、冷たくないもの」
で、結局決まらなかったらしいんです。 帰宅後その話をするお兄に
「アメリカンドックなんかいいんじゃない?でも、小学生では危険かな〜?」と私
「えー、小学校だよー そんな高いもの 買えないよ!」 と息子
???
「だってアメリカの犬なんでしょ?」

こんな楽しい息子をもって 母は幸せだー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子よ・・・Part2 お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる