お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・開設

<<   作成日時 : 2007/01/16 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日の今日、記念にブログをはじめてみました。
日記ですらまともに続いたためしの無い私がどこまで続けられるか
ある意味、実験かも

お兄の学校は4年生で宿泊行事があります。 この時期に行われるこの行事のメインイベントは雪遊び です
でも、暖冬の今年、雪はあるのでしょうか・・・?

さて、この説明会が今日学校でありまして、必要なものなんかの説明があったんですが・・・
帰宅した旦那に「こーゆーものが必要なんだってー」と話していましたら、
「そんなものは要らないだろ!」とか抜かしやがって  
学校であったことなんかを話してても必ず私に向かって色々言います。
「そんなに言いたいことがあるんだったら、直接学校に言え!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・開設 お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる