お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてこったい!!

<<   作成日時 : 2007/02/08 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと 気がつけば1週間も放置・・・ ごめんなさい 反省してます
なんだかんだと忙しい1週間で、その間、何度学校から電話がきたことか・・・

そんな1週間を経て、お兄は今日集団宿泊に出発しました 大量の荷物を持って・・・
でも、メインイベントの雪遊びは無理かもしれないみたいです 
この暖冬で、雪もないみたいで・・・ ちょっとかわいそうな気もしますね

さて、お兄のいない我が家は、静かなハズでした が 今日はぷーのクラスメイトが7人遊びに来まして、まあ、にぎやかなこと!
でも、7人いても所詮1年生 かわいいもんです! お兄の友達は4人来ただけで、玄関がすごかったですもん!
それに、ぷーの友達は ぽんとも遊んでくれますし・・・(お兄はさすがに嫌がります)

そして、今日はPTAの役員会がありまして、これで今年度の活動はすべて終了!
お疲れ様でしたー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてこったい!! お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる