お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐?

<<   作成日時 : 2007/03/06 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずーーーーっと暖かくて、冬らしい冬もなかった今シーズン。
なのにここにきて急にこの冷え込み・・・ ツライです

それでも、家の中はまだ暖かかったので、掃除にいそしんでおりましたら電話が・・・
学校からで、お兄が発熱したので迎えに来て欲しいとのこと
入学して4年 初めての「迎えに来てコール」でした
そして、初めての皆勤賞目前で・・・ カワイソーに・・・
「発熱」と聞いたときに時間を見ましたら、かかりつけ医の午前診療には間に合いそうも無く・・・
ご近所でも「インフルエンザにかかったー」とゆー話をちらほら耳にしていたので、
「ヤバイナー」と思いながらも午後の診療開始にあわせて病院に連れて行きました。

「熱か?」「いつから?」とゆー会話の後、
「うーん、もしかしてインフルエンザでも罹り始めで検査でも出ないかも」・・・ つれてくるの早過ぎ?念のため検査したけどやっぱり陰性でした・・・
「でも、明日の朝、熱が下がってなかったらやばいよー」と言われました。

明日は今年度最後の参観・懇談会だとゆーのに・・・
それよりも、お兄を隔離するかどうか 考え中・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐? お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる