お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 変形・・・?

<<   作成日時 : 2007/03/16 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ほど前から手が痛いんです 
文字で説明するのはすごく難しいんですが 丁度 生命線の終点付近を少し親指側に寄ったあたりの骨のところを押さえると痛むんです
動かしてももちろん 何もしなくても痛むんです
「寝ている間にどこかでぶっつけたかな〜」なんて思ってたんですが
ちょっと痛みが長引くし 気になるので 病院に行ってきました
(特に腫れたりとかはしてないんだけど・・・)

「ま、念のためレントゲン撮ってみましょう」とゆー話でレントゲン撮影です
ちなみに ワタシ これまでの人生で 「骨」のレントゲンは初体験でした (笑)
で、できた写真を見て先生
「ここは 大菱骨って言うんだけど ここが変形してるのは初めて見た。 めずらしいよー」
・・・
「いやー いつから 何が原因で変形したかはわかんないけどねー めずらしい〜」
・・・
「(それ以外に)骨に異常ないし シップ貼って テーピングみたいにして 様子見ましょう!」
・・・

いや いいんですよ別に 
ヒビが入ってるとか折れてるとかじゃないことが確認できたんだから・・・
でも 何千円か払って 「珍しい骨の変形」 を教えてもらったのかと思うとね〜
ちょっとフクザツです
今までの生活に支障がなかった変形だし 変形しててもパッと見わかんないしねー
とりあえずシップ貼って様子見ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変形・・・? お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる