お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果

<<   作成日時 : 2007/11/07 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の試作品の感想
  ・やっぱり粉が足りなかったのか(柿が多かった?)、少し混ぜすぎたのか全体的に重たい
   もう少し軽くする
  ・甘味は丁度いいくらい

次にチャレンジするときは柿と粉の量だな〜

さて、ワタシがすんでいる地区は最寄の公共図書館からちょっと離れているもんで、毎月移動図書館が小学校にやってきます(子供たちの通っている学校です)
で、読みたい本をリクエストすると、次の巡回日には(貸し出し中でなければ)持ってきてくれます
ワタシとお兄は「中毒?」ってなくらい本を読みます(ぷーたちはそうでもないんですが、それでも平均よりはよくよみますね)
そんな我が家は毎月貸し出し限度いっぱいくらい本を借ります
そんな読書の記録

チョコレート工場の秘密
    映画「チャーリーとチョコレート工場」の原作です
    映画は見ていないんですが、読みながら「映像にしたら面白いだろうなー」と思いました
    姉妹編で「ガラスのエレベーター宇宙に飛び出す」という本があるそうなので、
    次はそれを借りようかなー
チョコレート工場の秘密 (児童図書館・文学の部屋)
チョコレート工場の秘密 (児童図書館・文学の部屋)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果 お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる