お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ・・・

<<   作成日時 : 2007/11/20 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買い物に行ったショッピングセンターで

今日は特売で生鮮食品売り場なんて、ちょっとしたバーゲン会場状態でした
そんななか ワタシの進路をふさぐ女の人が・・・
それなりの喧騒の中でよくは聞こえなかったんだけど、なんだか怒っている模様
見ると20代半ばくらいのおねーちゃんで、とてもスーパーの特売にはふさわしくない
キレーな格好でした(じゃあ、特売にふさわしいのはどんな格好なんだ?)
「何に怒ってるにせよこんなところで邪魔だな〜」なんて思いながら商品を選んでいた私
そんな時、おねーちゃんの言葉がはっきり聞こえました
 「ちょっと!聞いてるんですか!お宅のせいですよ!どうしてくれるんですか!」
「なんだ?何があった?どうした?」と思ってみると、おねーちゃん
50代くらいのおばちゃんに文句つけてました!
 「見てもらったらわかりますけど、ここに傷がついてますよね!これ見たらわかるとおり、おろしたてなんです!お宅のせいですよ!どうしてくれるんですか!!」
話の流れからすると、おばちゃんの押していたショッピングカートが
おねーちゃんにぶつかったらしい(まあ、バーゲン会場だからね(汗))
で、言われてたおばちゃん
「あ、そーなの?ぶつかったの?ごめんなさいね〜」
「靴の傷?そんなの今ついたかどうかなんてわからないでしょ?」
なんて さらーっと流してました
ワタシ的には、おばちゃんに軍配!

たしかにおねーちゃんには気の毒です 自分が同じ立場ならちょっと頭に
くるかもしれません
でもね、そんなに大切に履きたいんだったら、そんな特売会場みたいなところに
履いてこなきゃいいんじゃないかな〜なんて思ったワタシは立派なおばちゃん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかなぁ・・・ お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる