お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS モノポリー

<<   作成日時 : 2007/12/09 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば12月も1週間が過ぎました (汗)
11月末から幼稚園PTAの地区セミナーの準備でバタバタとしておりました
そんななか お兄が誕生日を迎えまして、プレゼントを買いにトイザ○スに行ったときに
つい モノポリー を衝動買いしました 
子供たちも大きくなったので、こういったボードゲームもいいんじゃないかと・・・ (^_^;)

が、ワタシも良くわかっていないゲーム ルールブックを見ても ???
え?家はどこに置くの? お金は止まったときだけ払うの? てな状態です
ゲームに詳しい人に教えを請いたいと思う今日この頃です

でも、面白いですよー (説得力無いけど・・・)


モノポリージャパン (デザイナーズエディション)
モノポリージャパン (デザイナーズエディション)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノポリー お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる