お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月24日

<<   作成日時 : 2009/04/29 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜から更新がストップ サボってました ごめんなさい

まずはお弁当
画像


メニュー 焼肉 五月菜とベーコンの炒め物

夕方 ぷーの担任から「今から家庭訪問してもいいですか?」と連絡があり…
何をやらかしたか聞いたら本人は「さあ?」
先生の話によると クラスの女の子の筆箱からかわいらしい鉛筆を盗んだ らしい
今までが、「おりこう」「しっかりしてる」等々の評価で、私もそういった目で見ていただけに青天の霹靂
ただ、先生の話ではぷーが「主犯」 ぷーの話では自分は「従犯」
細かいけどこだわるべきか スルーすべきか なんにしてもしばらくは立ち直れない母でした

本人にはしっかり灸をすえておいたけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月24日 お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる