お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 切れやすい息子

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校から帰宅したお兄(あぐ)の様子がちょっとおかしいので「どうした?」とたずねると
「K君が嫌なことばっかり言ってるんで、頭にきたから殴った」
「・・・」どうしてそんなことになったのか理由を尋ねると
「最初はU君が僕のこと『ホネ』って言ってて、U君が言うのは許せるんだけど
同じことをK君が言うと腹が立って、いろいろ言い返してたけどそれでも言うのを止めないから
頭にきて殴った」
「・・・」
即行でK君のお家にп@事情を話してお詫びして 
幼稚園の時から一緒で顔なじみ程度だけど付き合いのあるお宅だから
大事にはならなくて済んだけど、最近のあぐの切れやすさはヤバイ

本人には「ガマン」するように厳重注意したけど・・・
どうなることやら

で、本日のお弁当
画像


メニュー  ミートボール(てりやき) 卵焼き ウインナー
       カレー風味ちくわ かぼちゃの煮つけ ミニトマト デコポン
       梅おかかご飯

今日はちょっと量が少なかったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
切れやすい息子 お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる