お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけぇ〜

<<   作成日時 : 2009/06/23 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月の9日から ぷ〜 が学校の宿泊学習で留守に(2泊3日)
その間 ぽん は一人で登校です。(といっても集団登校なので他にも登校班の子はいます)
初日は問題なく2日目 「僕が中学になっても ぷ〜 と一緒に学校に行く!」 byぽん

お前、どんだけ姉ちゃん好きなの? どんだけ寂しがり?

そして3日目の夕方 くたくたになって帰宅した ぷ〜 は
「おなかすいた〜」と叫びながら もの凄い勢いでクッキーやパンを食べ爆睡
翌朝「もういい加減起きないと学校遅刻する」とゆーぎりぎりの時間に起こして何とか登校
その睡眠時間は15時間
それでも「まだ眠たい〜」と言っていた。

あなた どんだけ寝たら気が済むの
ちなみに、その夜は普通の就寝時間に寝てました 

そして お兄(あぐ)
現在2回目の定期考査前で試験勉強に必死… のはずが
昨夜は「ものすごく眠たいから今日はもう寝る」といって早々と就寝
「早く起こして!」と言われていたのでいつもより1時間早く起こして(でも実際に起きたのは30分後)
普通に登校して 14時
担任から電話が…「寝不足で気分が悪い。勉強のしすぎではないか?」

確かに昨夜は寝苦しかったかもしれない けど

あなたも どんだけ寝たら気が済むの

今?寝てるようです ってか明日からテストですが 

久々に今日のお弁当
画像


 出し巻き卵 ウインナー かまぼこ カツ煮(とんかつとたまねぎをつゆで煮たもの)
 かぼちゃの煮物 メロン

今日は暑くなりそうだったので保冷バックに入れて持たせました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけぇ〜 お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる