アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「紅葉」のブログ記事

みんなの「紅葉」ブログ

タイトル 日 時
紅葉狩り 二日目 午後の部
紅葉狩り 二日目 午後の部 24日の昼食後、新幹線の時間までどこに行くかということで 太秦の広隆寺に行くことにしました ここは 国宝第一号があって ガラス越しではなくて 肉眼で見ることが出来るんです 駐車場も広く、映画村が近い割には あまり混雑していないので 旦那はお気に入りです ただ、有名どころと比べると迫力に欠けるというか、 見所に欠けるというか・・・ すぐに見終わります (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 19:41
紅葉狩り 2日目
紅葉狩り 2日目 24日には叔母は帰る予定でしたので(夕方の新幹線で)24日は近場で・・・と考え 嵐山に行くことにしました 今回も渋滞することは想像に難くないので、出発は前日と同じ8時40分ごろ 朝刊の記事で、23日の人出が9万人と出てましたので、さらに増えるだろうな〜と しかし、8時40分の段階で市営駐車場は既に満車でした (T_T) それでも、渡月橋を渡ったところにある駐車場(臨時?)には余裕で駐車できました (*^。^*) で 渡月橋から見た紅葉の様子です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 20:36
紅葉狩り
紅葉狩り 連休にあわせて叔母が遊びに来たので、観光地に紅葉狩りに行ってきました 今年は暖かくてなかなか紅葉が進まなくてどうなるかと思いましたが、 木曜に急に冷え込んだのでとても綺麗に色付いていて、綺麗でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 19:57

トップへ | みんなの「紅葉」ブログ

お気楽主婦の怠惰な日々 紅葉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる