お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS と、思ったのに・・・

<<   作成日時 : 2007/03/08 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お兄 今朝になって39度近い熱が出ました 「あららー」ですよ
今日に限って、午前中学校行事があったりしたので、とりあえず 先日処方された頓服を飲ませて様子見
午前診療が終わる前に病院に行きましたら、検査の結果「B型が出ました」 やっぱりー
でも、これで 「次に熱を出した人はインフルエンザ」と覚悟も出来ました
お薬も処方してもらって、「目を離さないように」とゆー注意もされました(苦笑)
で、昼食後、タミフルを飲ませて 寝かせました
夕方、担任の先生からの電話で目が覚めたお兄 第一声が
  「今日、何曜日?」
そんなに熟睡してたのねー・・・

今日はさらに ぽんも卒業遠足のため幼稚園が休みで家にいました
お兄が大好きなぽんは「移るから近づかないように」と言っても傍によっていくんです
本気でお兄の隔離を考えないと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
と、思ったのに・・・ お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる