お気楽主婦の怠惰な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々…

<<   作成日時 : 2012/01/15 16:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年半も放置していました。
その間いろいろあったので、その間の記録

2009年夏 お兄(あぐ)の足の足根骨癒合症は症状が緩和されることなく、結局手術。
3週間のギプスと数週間のリハビリを経て今は問題なし。

2010年1月 ぽんが小学校のバレーボール部に入部。練習日とスイミングスクールが同じ日だったのでずっとガマンしていたのを、スイミングスクールの撤退で退会したので念願の入部。
入部したぽんを含めて部員は8人。うち2人は6年生だったのですごく喜ばれた。(存続の危機だったしな〜)

2010年5月 あぐ、学校で元カノ()からはさみで切りつけられて首に怪我
        ぽんの学年でPTA役員になる。

2011年1月 ぽんの部活のチーム会計になる。が、そこでごたごたがあって、私悪者〜みたいになる
        ぽん 新聞社主催の「お話を絵にするコンクール」で入選する。(ちなみに1年生の時は佳作)

2011年2月 あぐの学校のPTA本部役員になる。

そして現在に至る…と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々… お気楽主婦の怠惰な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる